わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●近場でサッカー

3連休最終日は、どんより曇り空。

家の掃除、車の掃除、キャンプ道具の整理などしておりました。
休日=くるみのストレス発散でお出かけ続きだったから、久しぶりにキレイキレイしました。

くるみさんにとっては、”片付け”ということは理解できず、
遊ぼ~っとおねだりです。
最近、しゃべることを覚えたのか?!
手でチョイチョイしながら、”うぅ~うぅ~”と話しております。
平日、お留守番ばっかりさせてるからね~。遊びにいきますか~。

こんなときは、近場でサッカーです。
c0035931_20134311.jpg

ファン2号の体を上手に使って、ぴょっぴょんと器用に登ってきます。
c0035931_20142041.jpg

くるみさん、サッカーポールしか見えていません~。
コントみたいな写真が撮れました。ファン2号、しりもち。
c0035931_2016178.jpg



そういえば、11/3ってファン1・2号が結婚式を挙げた日だったわね~。
入籍した日は、また別の日だけど・・・結婚式記念日ってことかしら?!
何にも祝い事してないけど・・・。
わたし達(←わたしだけかも)、記念行事ってあんまりしていません~。

何年経ったか数えてみると・・・ナント!!9周年。
次回は10周年ってコト?!

恐るべし月日・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-11-03 19:57 | 最新のくるみ