わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●これからもずっと一緒に・・・。

くるみさん、がんばりました。

今日、ずっとずっと迷っていたコト。
避妊手術を受けてきました。

もうすぐで4歳になるくるみさん。
出産させるには難しくなる年齢に入ってきて、将来のことを考えると決断をする時期なのかなぁ・・・。
いざ、避妊手術を・・・と決めたのに、私のココロは本当にいいのだろうか?と迷うばかり。
何がBestなのか本当に分かりません。

くるみとは、ずっとずっと長く長く一緒に暮らし、健康でいて欲しいから
病気の発症率が少しでも下がるのならと手術を決めました。

これからもずっと長く一緒に入られるのなら、わたし達にとってはBetterだったのかなぁー。

c0035931_1873098.jpg



c0035931_1851920.jpg



今日と明日は、動物病院でお泊りです。
共働きのワタシたちにとっては、手術後に一人お留守番させるのは心配だから
病院で見てもらえるのは安心です。
土曜日におウチに帰ってこれるね、


しばらくは、激しい運動はNGだって。復活したら、また思いっきりあそぼうね。
今日のように青空の下でお散歩したいね。
c0035931_1815541.jpg




おつかれさま。
そして、ずっと一緒だよ!
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-11-13 17:51 | 最新のくるみ