わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●復活キャンプ in 朝霧高原 ②

あったかくして寝たつもりだけど・・・寒かった。

2日目の朝、くるみのちっこに6時頃に外に出てみると、ビックリ。
タープが、霜だらけ。
気温マイナス4℃でございます。
くるみさん、ちっこするにも寒くってブルブルでございます。

寒がり屋のファン1号のシュラフは、
[快適使用温度] -14℃~ 、[使用可能限界温度] ~-30℃ の厳冬期の使用も可能な
4シーズンモデルのはずなのだけど・・・。
冬キャンプにカラダが慣れていないのかも。
c0035931_23584912.jpg



陽が差し始めるとタープもキラキラ。
(キラキラ綺麗だけど・・・タープ内は、ポタポタと水滴がね~)
そして、くるみのエンジンも始動。
c0035931_082150.jpg

ストーブつけて、厚切りパンを焼きます。
食パンは厚切りがおいしい!コレ、4枚切りの食パンです。
c0035931_014554.jpg

晴天!青空!ぽかぽかしてきましたよー。
朝のキ~ンっと冷え切った時間がウソみたいです。
くるみさんも、ぽかぽかにウトウトです。
c0035931_0161154.jpg

まったり朝食を頂いた後は、近くの草原へ。
徒歩10分くらいでいける場所。
ココで昼食を頂くため、食べ物&あったかい飲み物もってGo♪
c0035931_0174334.jpg

激しい運動NGだから・・・。サッカーもNGにしようと思ったけど・・・。
やっぱりダメでした。この笑顔をみると、日ごろの疲れも吹っ飛びます。
c0035931_0191992.jpg


たっぷり遊んだ後は、温泉&買出し。
そして、近くのだだっぴろ~いキャンプ場を偵察。
なぜかSPが均等に設営さえていました。何かの集まり?!
富士山がドカ~ンと見えて、圧巻!
c0035931_22152736.jpg

キャンプ場に戻ると、キレイな赤富士です。
数分しか見られない貴重な富士山。
c0035931_22184882.jpg

キャンプ場内に奇抜なワーゲン。
コレって?!メッセージボードならぬメッセージカー?!
c0035931_22223796.jpg

山の天気は、日が暮れるのも早い。
気がつけば、一番星。そして、真っ暗に。
c0035931_22245030.jpg

暗くなるとお腹が減るのよねー。
キャンプ場にいると、3食きちんと食べます。
家にいる休日は、1食くらい抜いちゃったりするのに・・・。
この日は、富士宮やきそば。
なかなか美味でした♪
c0035931_22253739.jpg

くるみさん、久しぶりにたっぷり遊んで満足。そして、気持ち良さそうに爆睡。
c0035931_22265470.jpg



最終日は、お天気下り坂かぁー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-11-25 22:10 | 最新のくるみ