わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●新旧交代のはずが・・。

今週末は、ぽかぽか陽気でしたねー。
こんな日は大自然で・・・だけど、ファン2号が土曜日にお仕事が入ってしまった。
それにちょっと風邪っぽいらしい。
最近、風邪っぴきさん多いから注意しないとね。

日曜日は、くるみさんのストレス発散にサッカーです。
愛用サッカーボールが、ぼろぼろ。
今月(11/18)、くるみさんの4歳の誕生日だったし、何もしてあげてなかったから
おnewサッカーボールをプレゼント♪

おnewボールに満面の笑顔?!
c0035931_23493831.jpg

当然、おnewにまっしぐらと思いきや・・・。
c0035931_23596100.jpg

ボロボロの方かい!!
愛着があるのね~きっと。
c0035931_2353939.jpg

ボールを目の前にすると、何をされても気にしない。
河童くるみです。
c0035931_23554567.jpg

今日は、青空もキレイでしたが、夕日もキレイでしたね。
c0035931_23563631.jpg



来週もファン2号はお仕事。
お出かけしたかったのに・・・・残念。

近場で散歩かなぁー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-11-30 23:02 | 最新のくるみ