わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●北海道からの贈り物

ファン1号のチチ・ハハが、北海道旅行へ。

JR東日本”大人の休日倶楽部”とやらに加入しているらしく、電車でのんびり北海道へ。
飛行機でビュ~ンと1時間半くらいで行けるところを半日以上かけての~んびり。
途中で、駅弁食べたり・・・などなど、ゆる~く楽しんだようです。

なかなか有休が取れないワタシにとっては、なんとも贅沢な旅。
ゆる~く電車で旅するのもいいなぁー。

北海道から毛ガニとホタテの贈り物♪
カニもホタテも新鮮で甘く、カニ肉もプリップリで上手かったです♪
c0035931_2234461.jpg


ホタテは、まだ生きていてビックリ。
衝撃を与えると、パコって閉じるし。ピ~ピ~、音まで。ホタテって鳴くのか?!
c0035931_22353967.jpg


そんなホタテにくるみさん興味津々。
ちょっと目を離した隙に、初めて見るホタテを至近距離でチェック中。
c0035931_2237113.jpg



大人の休日倶楽部のキャッチフレーズ”50歳からの旅と暮らしを応援します”のように
応援してもらってください♪(50歳台じゃないけど・・・)
それには健康第一です!!

今度は、ドコへゆる~く旅するのでしょー?
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-12-08 22:32 | その他