わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●クリスマスですね~。

メリークリスマス!

平日のクリスマス。終業時間チョイすぎには、ありゃ?!
職場には、オジサマたちばかりしか残っていません~。
結婚して何年も経つとクリスマスといっても別にって感じですが・・・。

若者たちは、それぞれ楽しいクリスマスへ出陣の模様。
景気悪化、下方修正、派遣切りなど聞くけど、この日は関係ないのね~。

でもでも、ウチにも若者たちに負けないサプライズが!!

ファン2号が、なんとケーキ(フランボワーズのパウンドケーキ)を買ってきたのです!
それも、わざわざ結婚式を挙げたレストランへ。
(多分、数日前にファン1号のケーキくらい買って来たら~ってというコトバを覚えていたようです)
ありがとーよ☆

ファン2号曰く。
電話で注文したら、売り切れってことで断られたらしいけど、
数分後に、連絡があり用意してくれることに。
それも1つ注文したところ、ナント!もう一つプレゼントしてくれたそうです。
特に、結婚式を挙げたとかは伝えてないそうで、なんてステキなレストラン♪
改めて大切にしていきたいお店になりました。
c0035931_22571529.jpg


くるみさんも、甘い香りにそわそわ。
c0035931_22585836.jpg


が・・・!ケーキに興味があると思いきや、目的はおもちゃだったのね。
それも、大好きなラブラドールのみるくの飼い主さんからのプレゼントだしね。
夢中になって遊んでおりました。ありがとーね♪
c0035931_22591473.jpg



では、みなさん!ステキなクリスマスを~♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2008-12-24 23:10 | 最新のくるみ