わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●だらだら3連休

3連休の中日、ファン2号がお仕事。

お正月帰らなかったので、くるみと一緒にファン1号の実家へ。
運転に自信がないので、新幹線で帰ってみました。
一時間ちょいなので、くるみさんもおとなしくできます♪

新幹線に乗る前に、ちょこっと西郷さんと一緒に記念撮影。
c0035931_22204021.jpg



新幹線乗り場まで、ファン2号が輸送中。
くるみさん、意外と重いのです。只今、約6.5㎏
お会いした人は、結構ビックリします。筋肉詰まってますから~。
c0035931_22205894.jpg



実家に帰れば、夜は、ファン1号チチと一緒にお酒。
c0035931_22275916.jpg




3連休、だらだらです。
でもでも、ファン1号ハハは、働き者。
餅つきマシーンで、大福や辛味餅など作っておりました。
くるみさん、フシギそうに観察中。
c0035931_22283556.jpg



c0035931_2229147.jpg



つきたてのお餅。上手いんだよね~。
小学校の時代、学校で臼で餅ついたなぁー。
今でも学校でするのかなぁー?
c0035931_22294013.jpg



くるみは、日向ぼっこ。気持ち良さそうにお昼寝。
c0035931_22301089.jpg





散歩も朝・夕とファン1号チチが行ってくれました。
すっかり、くるみもファン1号チチに懐いてしまい、べったりです。

c0035931_22304815.jpg




だらだらのんびり3連休を過ごしました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-01-13 22:15 | 最新のくるみ