わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ぼよぼよ解消へ

年末年始のだらだら生活のおかげで、ぼよぼよボディーに。
こりゃ!イカン!ってことで、軽くハイキングへ。

雪たっぷりな冬山は、当然ムリ。
スノーシューでもあれば・・・・。

早春を迎える千葉(房総)へ。
とってもお天気良く、キレイな青空です。
c0035931_1624523.jpg




千葉=山ナシって思われがちだけど、ちっこい山は、あります。
運動不足のワタシにとっては、ちょうどよい。
363.9mのお山。
のんびり、約1時間で到着。
低い山だけど、意外と急勾配だったりして、ぼよぼよボディーになったワタシには辛かったりして。
くるみは、全然へっちゃらね。
c0035931_17434883.jpg



千葉のちっこい山たちが、全部見えました。
そして、更に奥には海も見えます。
c0035931_20371626.jpg



山頂で、お湯沸かしてカップラーメンね。
c0035931_17442432.jpg



くるみは、ぽかぽかの陽射しを気持ち良さそうに浴びておりました。
c0035931_1555234.jpg




下山後は、水仙が見ごろとなっている場所へ。
c0035931_16103891.jpg



c0035931_16162848.jpg



黄色いお花の”ロウバイ”も咲いておりました。
c0035931_16122250.jpg




近くの廃校に立ち寄り、朝礼台?!へ。
c0035931_16143061.jpg




数日だらだらしていただけなのに・・・、このぼよぼよから抜け出すには・・・
どれくらいかかるのだろう?!

 
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-01-18 15:20 |