わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ウチのセラピー犬

お出かけしない休日。

家のことを細々やっていると・・・くるみさんのいつものおねだり目線&ノドを鳴らしております。
はいはい!!お散歩でしょー。

家のこと終わった後、ひと息したいのですが~。
くるみさんには通用しません~。この飼い主の”ひと息”したいという気持ち、
分かってくれる日がくるのか?! 


近所の公園の梅。ぼちぼち咲き始めてきました。
c0035931_18134964.jpg



くるみさんの目の前には、大好きなモノが・・・笑顔♪
c0035931_18141737.jpg


じらしていると・・・待てきれず、訴えております。
鳴くの止めるまでは、あげません。
c0035931_18143463.jpg


ようやく、遊べて大満足の様子。
一緒になって遊ぶと、こっちの体力がもちませんー。
なので、一段下で待っているファン1号。
くるみさんが、上手に起用に運んでくるので、その繰り返し。
ココ、緩やかな坂になっているから、獲り損なうと、下までコロコロ転がっちゃうけど、
これもくるみさんのダッシュで静止。
この緩やかな坂がいい感じに、くるみさんの筋肉UPにさせているのかもー。
c0035931_18172063.jpg


1時間以上あそび、どうにかスッキリした様子。
でも、本音はもっと遊びたいんだろうなぁー。
c0035931_18174638.jpg


おウチに帰ってきて、気がつくと寝てるし・・・。
c0035931_18185075.jpg



ファン1号もやっと”ひと息”です。
ゆっくり本でも読みましょー。
セラピー犬の本。
ウチのセラピー犬は、くるみさんです。
元気いっぱい過ぎるけど・・・。疲れているときなど、くるみに救われていることって多いね。
これからも、癒しておくれよ♪
c0035931_18192967.jpg


[PR]
by kurumi_lovely | 2009-02-07 18:07 | 最新のくるみ