わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●砂あそび → 春を感じに♪

週末(2/15)は、まだ2月だというのにぽっかぽか陽気でした。

念願の砂遊びをしてきました。
斜面30度。ココからのソリ遊びは、勇気がいります!
上まで登るのが、なかなか大変で・・・。
頂上まで行ったら、怖いだなんていっていられませんー。
折角登ったんだしねー。
一度やったら、病み付き!ゼ~ゼ~言いながら何度も登って、すべりまくり♪
くるみさんも、一緒に登ったり降りたりと楽しく遊んでました。
さすが、くるみさんは四駆ですから、ガンガン登りますよー。
c0035931_21293878.jpg



c0035931_21301711.jpg



c0035931_21304011.jpg



ファン2号、豪快にコケ!
くるみさん・・・笑ってませんか?!
c0035931_2131426.jpg



ありゃ~。鼻の中まで砂が~。
満足じゃーってか?!
c0035931_21314628.jpg




たっぷり2時間くらい遊んだら、探検隊です!
c0035931_21372513.jpg




幻想的な景色。
青の洞窟みたいです!
c0035931_21415348.jpg

くるみは、水を見ると入りたくなるらしく・・・。
まだまだ水温低いのに・・・ジャブジャブ遊んでました。
気になる石があった様子で、夢中でホリホリしていました。





c0035931_21421215.jpg



このあたりの石ってフシギです。
なぜかキレイなちっちゃい穴があいているの。
顔、作ってみました♪
c0035931_21424843.jpg




お昼は、地魚のお刺身♪
脂のっていて、美味しかった。
c0035931_21454817.jpg




砂遊びの後は、春を感じに移動。
河津は、激混みだろうけど、ココはゆっくり春を感じることができました。

とっても美味しい香りのする黄色い菜の花じゅうたん
c0035931_21482114.jpg



野菜好きなくるみさんは、菜の花の中に・・・。
c0035931_21492987.jpg




c0035931_2151011.jpg



ココにもたくさん河津桜が咲いています。
満開!例年よりかなり早いらしいです。やっぱり、暖冬なのね。
c0035931_21515337.jpg



あまりにも気持ちよかったので、ちょっと走っちゃったり。
くるみさんも伴走してくれました。
c0035931_2153024.jpg




カヌーを楽しんでいる人を発見!カヌー、持ってくればよかった・・・。
来シーズンは、カヤック持って来て、お花見カヌーしよっと。

あっ!でも、お花見シーズンはこれからね。
どこかで、お花見カヌーができたらいいなぁー。

  ----- おわり-----
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-02-18 21:07 | 最新のくるみ