わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●Debut! My スノーシュー

早速、Myスノーシュー デビューしてきました。

デビューにふさわしいお天気。そして、雪質ですよ!
前日、たっぷり降ってくれたおかげで、ふっかふかの雪。それにたっぷりな雪です。

日帰りで3時間ちょいで行ける場所。
かなり昔にスノボーでお世話になっていた場所へ。(全然、上達しなかったけど・・・エヘヘ)

朝10時ちょい前。
まだ、足跡のない場所。一番乗りって気持ちがいいね♪
さらさらパウダースノー♪
c0035931_22534355.jpg



ありゃ?!
鳥居、低くない?お犬様用?
いえいえ、雪で埋もれてしまっていますよー。
これもスノーシューがあったから出会えた場所。
黒ラブちゃんが遊びにきてくれました。
c0035931_23104388.jpg



c0035931_2312651.jpg



誰の足跡もないと、ダッシュしたくなるファン1号です。
c0035931_23112156.jpg



くるみさんも、雪球キャッチに必死。
すっごい形相だよ。
c0035931_23125121.jpg



かなりしつこいです。雪球キャッチがお気に入り。
投げろと要求が・・・。なかなか先に進めませ~ん。
c0035931_2314179.jpg



人間だって、遊びますよー。ソリ、おもしろいです!!
c0035931_23144868.jpg



ファン2号さん。あまりにも気持ちよかったらしく、大の字に。
くるみさん、助けに行くかと思いきや、乗っちゃうのかよー。
こりゃ~、レスキュー犬にはなれませんね。
c0035931_23151930.jpg




お昼は、簡単にカップ麺です。
お湯は雪の中でも強力なタフなドラゴンで。
キャンプ場では、ゴ~ゴ~と音がうるさいけど、山の中だと気にならないね。
豪快に湯を沸かしてくれました♪
c0035931_23155063.jpg



アジサイかな?
そのまま天然ブリザードフラワーになっちゃったのね。
c0035931_2316342.jpg




くるみさん、元気いっぱいなんだけど、肉球が弱い子。
すぐに皮がめくれちゃうから、ゴム製のくつを履かせています。
動きが激しいから、たまに脱げてしまい、そんなときはファン2号の出番です。
ファン1号は・・・これ以上は・・・・言わないことにしましょー。
c0035931_2317117.jpg



たっぷり4時間あそびました。
本当は、予定していたコースがあったのですが、
遊びながらだったので、断念。
読図力が必要になりそうだし・・・・。勉強してからかなぁー。
今回は、人の足跡やちらほら人もいたし、気持ちに余裕がありました。
雪山って何があるか分からないし、慎重に!!


帰りは、温泉に入ってさっぱり。
なつかしい!みそパンをゲット。
群馬出身のワタシことファン1号にとっては、なつかしい味なのだ。
c0035931_23174554.jpg




帰りの渋滞・・・ひどかった。
冬の関越道って・・・・。

でも、楽しい1日でした。

  ---- おわり----
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-02-22 22:40 | スノーシュー