わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●元気すぎちゃって・・・。

貴重な晴れの日。
明日からまた天気が下り坂ってことで、公園へ。

サッカーしていたら、ありゃりゃ流血!!
前足からぽたぽた血がーーー!!ぎょえぇぇぇーーー。
くるみ自身は、もっとサッカーしたくて血が出ていることなんてお構いなし。
元気すぎだよ。くるみさん! おてんばすぎだよ。くるみさん!

止血後、おウチに帰って手当て(←手当てっていっても洗っただけですが)
様子を見たところ、痛がっていないし、自然に治るでしょー。

c0035931_20501723.jpg




爪がのびすぎだったね。
傷口が落ち着いたら、切ってあげましょー。
くるみさんは、爪きりキライだから、大変なんだよね。
c0035931_20504719.jpg




キズとは関係ないけど、鼻の穴でっかくないかい?!
ブヒブヒぶたさん。
c0035931_20511466.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2009-03-07 20:30 | 最新のくるみ