わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●のんびり3連休

貴重な3連休、スノーシューやキャンプを楽しんでいる方が多いだろうなぁーと思いながら、
ファン2号が仕事のため、実家に帰ってだらだら生活を味わうことにしました。
本当は、インドア派&だらだら星人なのです!本来のファン1号の姿へ。

実家に帰れば、ファン1号のオババ&オジジがくるみの散歩へ行ってくれます。
あまりにもだらだらしているもんだから、くるみもファン1号へお散歩の催促はせずに、
オジジ&オババへおねだり~。ほんと、ありがたい!


お庭には、たくさんのお花が咲いていました♪
群馬も春ですねー。
c0035931_034994.jpg




くるみは、縁側で日向ぼっこ。
冬毛が抜け落ち始めてきて、オババがブラッシング。
コレがなかなかの優れものなのだ!毛ツヤが良くなるし、くるみも気持ちよさそうなのです。
c0035931_0303479.jpg



お庭にある壺を真剣にのぞき込むくるみさん。
c0035931_031854.jpg



実家には、たっくさんのメダカがおります。
ちと水が汚くなっているけど・・・・。
c0035931_031358.jpg



ファン1号弟クンが遊びにきていて、くるみとボール遊び。
c0035931_032270.jpg



ムキになるくるみさん。
c0035931_0322818.jpg




お彼岸なので、お墓参りへ。
途中、オオオババの畑で、収穫残りの大根などを頂きました。無農薬~♪
c0035931_0332676.jpg



くるみさん、その場で大好きな大根を試食。やっぱ、採れたてが一番かなぁ?!
c0035931_0373815.jpg




お墓参り後は、親戚のワンコとご対面♪
もしゃもしゃな毛が気持ちよかった~。
c0035931_0382048.jpg




今週から激務がスタートです!
3連休はたっぷりダラダラ出来たから、乗り切れるかも。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-03-24 00:08 | 最新のくるみ