わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●すっきりしたかなぁ?

平日は残業続き。土曜日も出勤・・・。
仕事もピークだけど、くるみさんのストレスもピークだよ。

お部屋の塵(ほぼ、くるみの抜け毛)も洗濯物も大量だー。
さっと片付けようと思ってもなかなか終わらず、結局昼頃からお出かけ。
ドコへ?お天気も良いし、公園も混んでるだろうなァー・・・。
そうだ!高速代が安くなった恩恵をってことで、アクアラインを使って千葉へ。

海ほたるは混雑(←道路標示で)でも、道路はすきすきです。
安くなる前よりは、車の台数あるかなぁ?!
c0035931_2114117.jpg



海で、遅めのランチ。
くるみさん、久しぶりの海犬活動でハッスル♪
c0035931_21155178.jpg



近くの道の駅で買ったお弁当。
c0035931_21161824.jpg



みたらしだんこ♪ 桜はないけど、花より団子よね~。
c0035931_21163939.jpg



ここ掘れワンワンワン。
c0035931_2117174.jpg



ジャブジャブ泳いで、砂浜でスリスリして、砂だらけ犬の出来上がり♪
c0035931_21171899.jpg




ストレスもすっきり解消♪
来週もお留守番が長くなるけど、お利口さんにしているんだぞ。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-03-29 20:55 | 最新のくるみ