人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●プレオープン♪トンガリくん

ココ最近の激務の発散といえば、買い物♪だって、女の子だもん(笑)
海外からやって来たトンガリくん。
それもファン1号の大好きなカラー!オレンジです。

昨シーズンより、トンガリの存在は気になっていたけど、
風などの進入を防止するスカート付きのテントとなかなか出会うことが出来ず、見送り。

でも、見つけちゃったんです!ちょうど良さそうなトンガリくんを!
激務=発散だーー!ってことで、購入しちゃった。

GWまでファン1号&2号が一緒にお休みできる日がないので、
いつもの場所でプレオープンです。

目的は、雨漏り防止にシームシーリング加工。
ファン1号は、司令塔ですから・・・・ファン2号が黙々とシーム加工しておりました。
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_2114543.jpg




五角形のワンポールテント!
マウンテンハードウェア KIVAでございます。
『安近短(安くて近くて日帰りできるところ)』なのでしょうか?!
いつもの場所(多摩川河川敷)、激混みなんです!
数週間前は、ガラガラだったのになぁー。
これから、BBQ軍団がもっと増えるだろうから、しばらく遊びに行けなさそうだよ。
どこか、近所に広々遊べるとことないかしら?!
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_21143680.jpg




シーム剤が乾くまでまったりしていると”Red Bull”ガールがやってきました。
キ~ンッと冷えたエナジードリンクを置いていってくれました。
やっぱり、目立ったよね・・・・。ワタシタチって。
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_2115924.jpg




くるみさんにも、冷えたミルクでエナジーチャージ。
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_21173312.jpg




でも、今日は暑かった・・・・。
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_21153485.jpg




イスのした、涼しいのよねー。
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_2116334.jpg




シーム剤を乾かすのに結構時間かかったなぁー。乾かすのに3時間くらいかかったかも。
くるみさんにとっては、たっぷり遊べて大満足!




今日から、メタル開始してみました。
効果はいかほどか?
●プレオープン♪トンガリくん_c0035931_2119397.jpg



by kurumi_lovely | 2009-04-19 21:16 | キャンプ