わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●食欲モード炸裂

昨年11月、避妊手術をしてから食欲旺盛になってしまったくるみさん。

以前までは、食に関して興味ゼロ。
『おやつ < ごはん < 遊び』って感じでした。

家以外の場所では、ほぼ絶食に近いくらい。
実家の母は、この犬は食べなくても大丈夫なの?って心配するくらいでした。

それが手術してから、食欲がすごいのです!
今は、『おやつ = ごはん = 遊び』かなぁ。

聞いてはいたけど、驚くほどの食欲パワー。
くるみの手の届かないところにくるみのおやつ類を置いておくのだけど、
くるみの食モードスイッチが入ると、一点を見つめ”落ちて来いー落ちろー”っとすごい眼力なのだ!
デブるからあげませんけど、以前よりおやつ類をあげてるなぁー。


c0035931_18474347.jpg




おもちゃのバーガーじゃなくて、本物のパンをちょうだい!!
c0035931_18475988.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2009-04-26 18:37 | 最新のくるみ