わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●レトロな洋菓子店

全国の知名度ランキング下位のファン1号の地元、群馬。
そんな場所ですから、スイーツ?なんて思うかもしれないけど、
有名店に負けておりません!もしかしたら勝るかも・・・・!

ってことで、久しぶりにレトロな店構えの洋菓子店へ(←あえて洋菓子店って書いてみました)
ココの生ロールケーキは、堂○ロールや自○ロールやキハ○トライフルロールなどよりも好きです。
素材を生かした風味とふっわふわの食感!たまらんですよ☆
それにボリューミーなのにこの値段♪
c0035931_2224196.jpg



ラッピングもレトロな感じ。
ココでしか購入できないから、実家へ帰ったときだけ。
まっ!いろんな場所で売っていないってところがいいのかも。
c0035931_2224387.jpg



分厚く切ってもパクパク食べられます。
c0035931_22265198.jpg



くるみさんも・・・。
オジジがあげてました・・・・。ホントはダメなのに・・・・。
田舎の人ですから、犬への考え方って違うのよね。くるみさん、食べ物をくれるオジジにベッタリでした。
良い子(犬)は、マネをしないように☆
c0035931_222716100.jpg





兄家族の愛犬。ピノです。
くるみとは仲良くできず・・・・・・。
c0035931_22292953.jpg




庭には、蓮の花がキレイに咲いていました。
c0035931_22294745.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2009-05-17 22:10 | その他