わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●都内で遊ぶ休日

今週末は、イマイチなお天気。
どうもお天気の周期がよくないですねー。休日になると、ぐずつく天気。
平日は、カヤックしたーくなるお天気が多いのに・・・。グヤジイ!
週末がっつり遊ばせる生活スタイルのくるみにとって休みの天気は
と~っても大事なのだ!
飼い主の私たちにとっても!
がっつり遊ばせなかった翌週の平日のお留守番中は、
わざとと思えるような場所にオチッコ失敗してることがあるのです。
あきらかにわざとです!

どうにか日曜日は遊べそうだったので、久しぶりにお台場にいってきました。
なんと、お台場でカヤックやってる人たち(多分、体験ツアー)がいました。
カヤック大好きなくるみさん。
飛び乗らないように、ちょっと遠くでボール遊び。
c0035931_1732573.jpg



c0035931_17362788.jpg




遊んだ後は、駒沢公園へ。
ラーメンイペントをちょこっと覗きにいってきました。
ラーメン好きな私たち。特にファン2号(くるみぱぱ)が。

人気店は2時間待ちです。恐るべし、ラーメン好きの日本人!
ファン2号、3杯も食べてました。
炭水化物取りすぎると、↓のドスコイ~になるぞ。
c0035931_17364845.jpg



c0035931_17392820.jpg




なかなか個性的なラーメンもありました。
c0035931_1740266.jpg


このあと、ドシャ降り!
でも、ラッキーなことに仮設テントの中の場所を確保でき、ビッチョビチョにならずにすみました。
意外と、私たちってタイミングいいのだ・・・・。

たまには都内の遊びも・・・・と思うけど、やっぱり人・ヒト・ひと・人の群れは疲れる。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-05-31 17:27 | 最新のくるみ