わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●おデブ犬STOP! 肥満解消へ

あれ?!くるみさん、ふとった?
良い筋肉で理想の体型だとお褒め頂いていた子だったんですが・・・。

ファン2号の休日サイクル変更やいろいろと忙しくってがっつり遊ばせてあげてなかったからね。
キャンプも毎週のようにいくこともできなくなっちゃったしねー。

おデブ犬STOP!ってことで、この時期のダイエットには泳ぎが効果的だろうと海へ。
そろそろ梅雨明けも近そうね。

c0035931_19433980.jpg




早速、肥満解消に浜辺でダッシュです。
c0035931_19503948.jpg




くるみさんは、水の中に顔をつけられる子なのだー!
c0035931_19505411.jpg




海の中からこんなでっかい竹棒を・・・。
c0035931_19544332.jpg




ほりほり遊びに夢中。
ボールを加えようとしたら、どんどん埋まってしまってます。
c0035931_195709.jpg




熊五郎の出来上がり♪
c0035931_19574353.jpg




たっぷり遊んだね。
肥満解消になったかな?
c0035931_19581732.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2009-07-12 19:37 | 最新のくるみ