人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●散歩デビュー In 駒沢公園

●散歩デビュー In 駒沢公園_c0035931_2105592.jpgついに我らがくるみちゃんが散歩デビューしました!駒沢公園といえば犬の散歩のメッカで、雑誌にも載るほどの有名スポットです。家でのくるみを想像するに、走り回って人に甘えまくったり、そりゃもう大変な一日になる・・・と思っていたのですが、まさにその姿は借りてきた猫!いや、言うなれば銅像でした!さすがのくるみも初めてのお外は緊張したみたいです。お座りの状態でその場を動きませんでした。おやつを使ったり、呼びかけたりとがんばったのですが、ファン1号とファン2号の黄金タッグを持ってしてもなんと50メートルも進めませんでした。  「くるみちゃんにも緊張するときがあるんだね!」

●散歩デビュー In 駒沢公園_c0035931_21112698.jpgちなみにこれがいつものくるみです。う~ん、違いすぎる・・・。(そう、まさに暴君です。いや、ジャイアンとでも言いましょうか・・・。わが家はいつもジャイアンと喧嘩をしている状態です。のび太の気持ちが痛いほどわかります。ドラえも~ん!!)
by kurumi_lovely | 2005-03-21 18:00 | 最新のくるみ