わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●楽しい朝+α

とってもおいしいお料理&くるみとそっくりなワンコ(エアーくん)の飼い主さんのブログ”けせらせら”さん。
”食”という共通の趣味を持ったお友達たちとステキな朝市”おさんぽ市〜虹色の食卓”を開催するとのことで
遊びにいってきました。
朝市のネーミングもステキ!!

ちょっぴり天候には恵まれなかったけど、大盛況!!
到着した頃には(朝市OPEN 1時間後)、ほぼ完売ですーー。
次回開催のときは、OPEN前に行かなくっちゃ☆

くるみさんもステキな人たちに囲まれ至福のとき♪
わたしたちも美味しいコーヒーを頂けて幸せなとき♪
c0035931_21103956.jpg



手作りベーグル。
くるみさん、美味しいモノが分かる子です。大興奮でした☆
c0035931_21141330.jpg



c0035931_21152371.jpg



とっても楽しい朝でした。感謝です!また、次回も楽しみにしてます♪




話は変わって・・・。
テレビの画像が出ない!!
じっくりテレビを見るわけではないけど、何となくテレビをつけて置かないと落ち着かないワタシ。
一人暮らしが長かったからかなぁー。
ってことで、即効テレビを購入ですよ!
ナント!46インチ。テレビはデッカイのに限ります(笑)
それにしても今のテレビって薄いのね。
エコポイント頂きました!それも36000点&リサイクル3000点。MAXで頂きました!
c0035931_2144659.jpg



更にポイント(←エコポイントじゃないよ)を使用して・・・・。
c0035931_2173728.jpg



はい!ブルーレイです。って、どうやって使うのか?
最近の電化製品に疎いワタシ・・・。
キャンプもそんなに行けなくなっちゃったし、いろいろ見まくるぞ!タブン、飽きるけど・・・。
c0035931_219225.jpg




来週から夏休みです!
久しぶりの連休!久しぶりにカヤックできるかなぁ?
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-08-05 21:00 | 最新のくるみ