わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ガンダムVSくるみ

今日はお台場でガンダムを見に行きました。
特にガンダム世代のファン2号は大興奮でしたが、くるみはというと・・・ガンダムよりも海でした!
c0035931_21364990.jpg



「ガンダムよりも海連れてってー!」
「もうちょっと待って・・・。ガンダムを正面で拝んでからね・・・。」
この間、くるみを持つファン2号の腕はもうプルプル・・・。
くるみが大暴れでした。

c0035931_21433487.jpg



ガンダムが大地に、しかも目の前で立っている!
この事実だけでもうお腹いっぱいです!
思えばガンプラも全種類集めてつくりましたねー。

c0035931_21435562.jpg



ガンダムの目が光っております。すごい。電気代どんくらいかかんのかな・・・なんてKYな疑問といっしょに
戦場に出撃前に同じく目が光るシーンがよみがえってきました。映画もう1回見てー!

c0035931_214487.jpg



ガンダムの胸から煙が!!これは故障ではありません。
ちょうど見に行ったときは5時で、音楽と共に電飾と水蒸気による演出があったのです。
アタマも動いて、まさに「ガンダム大地に立つ」ですね。ファン2号の中では「燃え上がれ~ガンダム~」と
テーマソングがエンドレスでした。

c0035931_21445120.jpg



夕陽に映えているガンダム。
ちなみに下に映るはギャラリー。かなりの人数がガンダムにフラッシュを浴びせていました。
コレで明日からまたがんばるぞー!
くるみもガンダムのように、ずっと愛される存在になってほしいなあ。
明日からファン1・2号も精進です!
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-08-23 21:33 | 最新のくるみ