わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●複雑な気持ち ”ARM WARMER”


久しぶりにアウトドアグッズ購入!

って言っても、小物ですが・・・・。

”ARM WARMER”です!
昨シーズンも欲しかったんですが、購入できず。

SmartWoolの購入率高いなぁー。
初めて知ったのは、初!富士登山のとき(タブン6年くらい前)だったかなぁー。
それまでアウトドアとは無縁の生活。
くるみさんもまだわが家にいませんでした。っていうより、くるみさん生まれてません。
c0035931_0123147.jpg




試着したら、女子なのに・・・・。L/XLサイズ。
ウデ長族でして、このサイズじゃないと、チカラコブの場所でちょっと違和感あるかも。
L/XLサイズを進められました。
チカラコブって・・・確かに、立派なチカラコブの持ち主なのですが、複雑な気持ちです。


くるみさんも女の子だけど、立派な筋肉お持ちよね。
c0035931_0124949.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2009-08-28 00:07 | その他