わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●海遊び

週末、良い天気でしたねー。
ファン1号と2号が一緒に取れる休日が日曜だけになってからは、休日キャンプはいけないの。
土日ともに天気が良いと・・・・・。まっ!仕事ですからね。

ジャブジャブ海遊び。
くるみの楽しそうな姿と見ると、嬉しくなります。
今年で5歳。もう5歳。ずっと、元気にジャブジャブ遊びするんだぞ。
c0035931_2341036.jpg




波なんかへっちゃら。怖がらずに立ち向かっていきます。
c0035931_2344594.jpg




後ろ足、短かっ!
c0035931_2375128.jpg




集中!
ボールを投げて、ファン1号と2号へほぼ順番に持ってきてくれます。
ケンカにならないように、気を使っているのか?!
c0035931_2353492.jpg




お決まりスリスリ。泥パック。
c0035931_236739.jpg





あともうちょいで、シルバーウィークだー。(←このネーミング、誰がつけたのかしら?!)
久しぶり(っていっても1か月ぶり)にキャンプ行こうっと。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-09-08 22:57 | 最新のくるみ