わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●みちのく ふらり旅 ⑤


昼寝から目覚めてテントから出ると、誰もいませーん。
みんな帰っちゃったね。
雨も止んでるし、散策しましょっ。

水芭蕉群生地。
5月ごろはキレイな水芭蕉が咲くんだろうね。
c0035931_22534511.jpg




ありゃ?!よ~く見るとファン2号が写ってる。
c0035931_2305183.jpg




くるみさん水も好きだけど、森も好きなのだ。
遊歩道をズンズン進んでいきます。
時より、私たちが着いて来ているのか立ち止まって後ろを振り返ります。
実は、寂しがり屋なのだ。
c0035931_22541319.jpg




遊歩道の先には、白樺の広場がありました。
貸切です☆
c0035931_22555912.jpg




嬉しすぎて、飛んでるよ。
c0035931_22563873.jpg




デッカイ木を加えて持って来たよ。
数時間遊んで、セレブサイトを探索したり、ゆる~く時間を使った日でした。
c0035931_22565671.jpg




明日は、晴れるね。
もちろん早朝カヤック行きますよー。
c0035931_22585673.jpg




夜は、天気も安定していたので星を見ながら晩御飯。
c0035931_22591213.jpg


4日目は、キャンプ場から一歩もでませんでした。
ココ、居心地のよいキャンプ場だから、ず~っといても飽きないね。

結局3泊もしちゃった。

”みちのく ふらり旅”、4日目が終わって、まだまだ続くのだけど、
かなりしつこく長~いシリーズになってるよ。

サクッと纏めようと思っても、難しい・・・・。
振り返ると、ゆる~く過ごした1週間だったけど、濃厚だったのかも。

5日目も楽しいこと満載ですよ♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-09-30 21:00 | キャンプ