人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●みちのく ふらり旅 ⑥

5日目(9/24)です。

昨日よりも早く、6:30ちょい前。
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_21541781.jpg




太陽が顔を出し始めました。
今日は、暑くなるよー。
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_21552819.jpg




ぽかぽか陽気にご満悦♪
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_21561450.jpg




ほ~ら。青空!!
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_21565055.jpg




へんてこな虫まで活動開始です。
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_2157667.jpg




くるみ一家で記念撮影です。
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_2157228.jpg




どんどん青空になってきたー。
あまりにも気持ちよくって、しばらくキャンプ場にいました。
今日は移動日にしているのに、ついつい居心地の良いキャンプ場だと出発が遅くなります。
このまま、ずっとココにいようかしら?!
でも・・・魅力的な場所もありそうだしねー。移動しましょっ☆
っとか言いながらも、結局レジャーシート敷いて、ランチしてから出発。
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_21591581.jpg




青空で白樺も一層、美しい姿に見えます。
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_21593734.jpg





カヤック後、朝ごはんを食べているとキノコ採りをしている地元のご夫婦。
お話してみると、デッカイ天然しめじを見せてくれました。
しかも、貰っちゃいました♪ ありがとーです。
今回も素敵な人との出会いがありました。

今晩の食事は、”天然しめじ”とこれから向かう先で収穫した”天然の栗”をつかった炊き込みご飯に決定!
自給自足できちゃうかもーー♪
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_220038.jpg




くるみさんも始めて見るデッカイ天然しめじ。
なぜ拝む?!
●みちのく ふらり旅 ⑥_c0035931_2201792.jpg

by kurumi_lovely | 2009-09-30 22:25 | キャンプ