わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●みちのく ふらり旅 ⑨


6日目(9/25)のつづきです。

八幡平ハイキングして温泉も入って大満足!
なかなか上手に時間を使えていて、まだ14時ちょい前。

で、つぎドコいく?
ファン2号は新潟出身。日本海が見たいということで日本海側沿いへ行くぞー。

天気いいね。ドライブも超気持ちいぃ~。
c0035931_2236364.jpg




信号もほとんどない収穫間近の田んぼを見ながらひた走る。
ところどころ温度計(しかもなぜか小数点第1まで表示)があって、なんと27℃ですよー。
c0035931_2237570.jpg




間に合うか?
日本海と夕焼け。
c0035931_22372830.jpg




途中、こんな風車がある場所に引き寄せられたりして、寄り道。
c0035931_22374760.jpg




今日の寝床。
日本海側にあるキャンプ場に決定。
女性ライダー2名の方と私たちだけ。またしてもほぼ貸切です。
女性ライダーさん、かっちょよかったね。
翌朝、雑談し関西と千葉から来ているひとで、とってもかっこよく素敵な2人でした!
この日にお帰りになるらしく、関西の人はフェリーで。千葉の方は、ひたすら高速。
くるみもナデナデしてもらったりご満悦でしたね。
c0035931_22382916.jpg




ココのキャンプ場、この日だけかなぁ?
結露もしなければ、寒くもないの。とっても快適に過ごせました。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-10-04 00:35 | キャンプ