わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●みちのく ふらり旅 ⑩


長い旅もそろそろ終わりに近づいてきたね。

家(神奈川県)→宮城県→岩手県→秋田県→青森県と
随分遠くまで来てしまいました。

キャンプ場からこんな感じで日本海を眺めることができました。
c0035931_20572772.jpg




白神山地を水源とする湧水”お殿水”を味わう。
美味しかったねー。
c0035931_205878.jpg




日本海に沿って走る五能線。
JR大人の休日倶楽部に嵌っているファン1号のハハが、”五能線はよかった”と言っていたものだから
五能線と同じルートを車で走ってみました。
c0035931_20584140.jpg




いかカーテン♪
c0035931_215177.jpg




五能線は、たしかに日本海を見ながら楽しく電車の旅ができますね。
冬景色なんて最高に良いんだろうなぁ。
c0035931_20591871.jpg




おそらく、ファン1号のチチ・ハハはこんな電車に乗って旅をしたと思われる。
c0035931_20593016.jpg




くるみは・・・電車よりも
もっちろん、海のほうが断然興味アリなのだ。
c0035931_2102435.jpg




いつも太平洋ばっかりだもんね。
日本海はどうですか?
c0035931_2104214.jpg




それ何?
どこからちょうど良い浮きを拾ってきたよ。
c0035931_21103.jpg




海で遊んだし、そろそろ山方面へ移動しよっ。
c0035931_2182059.jpg




カメラのメモリが・・・あまりないよ。
長旅のときは、メモリカードをもうちょっと持ってこないとだめなのね。

大長編シリーズも、次で終わりです。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-10-04 21:01 | キャンプ