わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●近場でキャンプ気分

ぽかぽか陽気の日曜日。

気持ちよい季節で紅葉も見ごろになっているところもあり
山あそび・湖あそびにはもってこいなのだけど・・・・。
ファン2号の体力がゼロでございます。

仕事が忙しいの?!頑張りすぎているのか?!歳のせいなのか?!
お疲れの様子です。
そりゃ~そうだよ。前日、AM3:00まで起きてるんだから次の日は動けないでしょ。
早く寝ればいいのに・・・。

ってことで、遠出はNG。 本音を言うと中禅寺湖の紅葉をカヤックで、見たかったんだけどなぁー。

折角のぽかぽか陽気。
家にいてもくるみが外連れて行け~って目の前で”うぅ~うぅ~”っと話しかけてくるだろうし、
無視してもスリッパやいろいろなモノを目の前に持って来るし、
最終手段としては、ゴロゴロしているとお腹に乗ってきたり、いろいろな手段を使うのだー。

体力ゼロ指数になってしまっているファン2号を連れ出すには、
近場の多摩川河川敷が限界。

ぽかぽか陽気で気持ちよいし、七輪など持ってのんびりキャンプ気分。


くるみは、魚派だけど、霜降り牛肉も大好き
贅沢な犬だよ
c0035931_2036222.jpg




とうもろこしも焼きます。皮付きで!
c0035931_2036268.jpg




くるみは、近場でも楽しく遊んでました。
結構、遊んでいる人もいて、たまにちっちゃい子どもがくるみに寄ってきてましたが、
上手に遊べていました。
くるみは、ちっちゃい子どもには優しいのよねー。
c0035931_20365591.jpg




くるみは、サッカーボールと格闘
わたしファン1号は・・・・ハハハハヘヘ
c0035931_20371958.jpg




良い顔してます!(親ばか~です)
その目線の先には
c0035931_20382735.jpg




もちろん!大好きなサッカーボール。
c0035931_20385546.jpg




大好きすぎて、こんなんなっちゃいました。
c0035931_20393751.jpg




たまには、近場での~んりびってのもいいですね。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-10-18 20:50 | 最新のくるみ