わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●お出かけ スリルな橋


小さなトンネルを抜けて、行きたかった場所へ。
c0035931_16503872.jpg




吊り橋(けさかけ橋)です。
橋なのに短っ!って・・・。
いえいえ、驚きです!
c0035931_1651232.jpg




最大傾斜度44%のスリルを味わえる橋なのです!
c0035931_16514875.jpg




大滝を見るために架けられた吊り橋で、全長51m・幅1.2mあります。
ゆらゆら揺られながら橋の上から見る滝もドキドキしていいですよ。
c0035931_16543269.jpg




紅葉シーズンに見たかった滝です。
c0035931_16553022.jpg




紅葉ピークとはいえなかったかなぁー。もう、数日前だったらよかったかも。
今シーズン、紅葉の見ごろ時期が早いような気がします。
c0035931_16555855.jpg




くるみさん、とっても笑顔ね?!
いえいえ、助けてもらう術をしっている子なのです。
行きは怖がらず歩いていたのに、帰りは怖くなっちゃったみたい。
笑顔になれば助けてくれると知っている子。
このまましばらく見ていると、笑顔→不安な顔に・・・。強く生きるんだぞ(決してイジメてはいませんよ)
c0035931_16593870.jpg


 
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-11-03 16:59 |