わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●おnewなクツ


おnewなクツは、くるみ用です。

ファン1号のトレッキングシューズの買い替えしたいと思っていたのに
くるみのシューズを買ってるし。

犬なのにクツを履かせるのってフシギなことかもしれないのですが、
くるみの肉球って意外に軟弱で、すぐ擦りむいちゃうんです。
動きが激しいのか?!

ヤマノボリ等の大自然で遊ばせるときに、たまに履かせてあげたりしています。
以前の使っていたものが、だいぶボロボロになったので新調しましたー。

最近キャンプ等に出かけない週末が多く、ついつい海外通販を・・・。
欲しいものは売り切れだったりして、まぁまあー欲しいかナァーってもの細々購入。
反射で光る張り綱とか・・。ホントに光るのか?!
キャンプに全然いけないのに無駄遣いをしています。
ついでにくるみのクツも購入してみました。


c0035931_22112456.jpg




ボケまくり写真。
クツを履かせて、慣れるまでは面白い歩き方をするんです。
足を思いっきり蹴り上げながら歩くもんだから、エリマキトカゲっぽくって笑えますー。
しばらくすると、普通に歩くんですけどね。
c0035931_22123441.jpg




c0035931_22125745.jpg




これで、足が擦りむいてもクツを履いて登れるね。
c0035931_22131543.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2009-11-11 21:59 | 最新のくるみ