人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●早いなぁー。もう、5歳!

今日は、くるみの5歳の誕生日です。

特別なことをしてあげる予定はなかったのですが、
11月第3日曜日(11/15)を「家族の日」、その前後1週間を「家族の週間」というものがあるらしく
ファン1号の会社でも、今日(11/18)は残業せずに帰りましょうーってことになりました。

早くに帰宅できたし、くるみにパンを焼いてあげました。ワタシってエライ!!
しかも強力粉がちょっと足りず、薄力粉を混ぜちゃういい加減なパンです。
犬用だから、砂糖と塩はナシ。
でも、ワタシタチも食べたいし、味がないのは寂しいから、砂糖の変わりにメープルシロップを適当に混ぜてみました。

はて?!美味しくできるかなぁ?
メープルシロップの良い香りがしてきたよー。くるみもソワソワしてきました。
●早いなぁー。もう、5歳!_c0035931_23395532.jpg




かなり適当に成型してるもんだから、変なカタチ。
掲載しようか迷ったけど・・・。まっ!ご愛嬌ってことで。笑ってやってください♪
●早いなぁー。もう、5歳!_c0035931_23401861.jpg




一応、犬のつもり・・・。これじゃぁ~、髭ダンス犬だね。
●早いなぁー。もう、5歳!_c0035931_23403537.jpg




くるみは、形なんてカンケイありませーん!
お誕生日、おめでとう♪こんな適当なパンしか作れない飼い主だけど、手作りパンだぞ!
幸せをかみ締めて食べるんだぞー。
●早いなぁー。もう、5歳!_c0035931_2341384.jpg




お皿の下に、ちょこっとパンを隠してます。
じらすもんだから、すっごい顔になっちゃったよー。
美味しく食べていました♪よかった。
●早いなぁー。もう、5歳!_c0035931_23411658.jpg



by kurumi_lovely | 2009-11-18 22:41 | 最新のくるみ