わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●挑発!かかってこい(鯉)

近所の散歩コースの中で、挑発してくる奴等がいるのだ!
その一つが、黒い軍団の鯉。

遊歩道沿いに水路があり、ぷっくり太った鯉がいます。
この遊歩道沿いを歩くと必ずと言っていいほど、くるみと鯉の戦いです!
鯉も挑発してくるのよねー。しかも集団で!

今回は、錦鯉までが・・・・。

この戦いに終わりが来るのだろうか(笑)
あっ!もちろん、リードを放すと水路に入ってしまうだろうから、しっかり掴んでますよ。

c0035931_1828351.jpg




おー、近づいて来るよ。
なかなか度胸のある錦鯉。
c0035931_18281976.jpg




通りすぎたかと思いきや、戻ってきたよ。
c0035931_18283653.jpg




こんな感じで、にらめっこ?!が続きました。
散歩にならないんですけどー、くるみさん!


冒頭に書いたけど、挑発してくる一つが鯉。
散歩コースには、挑発してくるものがまだいるのだ・・・・。


また、何かの機会に。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-11-23 18:22 | 最新のくるみ