わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●熱しやすく冷めやすい性格 → 只今嵌り中

またまたまた、低山トレッキングに行ってきました。
三週連続となると、呆れられてしまうかも。

ファン2号は、「毎週、ヤマノボリって・・・修行僧だよ」とボヤク。
ははは!!確かに~。

ワタシって嵌ると一つのことばっかりになる性格。でも、冷めやすい性格でもある。
只今嵌り中!しばらくは、犬と一緒に行けるお山遊びが続くかなぁー。
が、山の事故もあるしね。
特に犬連れとなると、ムリは禁物!楽しく、お山と付き合えたらいいなぁ。


自分の足で登って、こんな素敵な景色が見られたら嵌るでしょ♪
c0035931_22393597.jpg




噴火した富士山! ウソ。もくもく雲です。
c0035931_22431082.jpg




海抜ゼロメートルからスタートして標高約400m弱のお山たちが連なっています。
ガレ場やロープ必須の道や木と木の間が狭かったり、海からの風(この日は、強風)や
飽きさせないお山たちです。
私たちは、全てのお山を登る(縦走)ことはできず、途中で引き返してきました。
ワンコがいると、ゴール地点からスタート地点に戻るときも歩かなきゃいけないという難点あり。

くるみも楽しそうだったけど、飼い主としては気を使いました。
くるみは4本足だから、こんな場所も楽チン。
意外と険しい場所だったのよ。
c0035931_22545160.jpg




こんな遊びココロたっぷりな場所もあり、癒されちゃったり。
あっ!一応、私たちは通過できました(笑)
c0035931_2255169.jpg




お決まりの山頂ランチ。
ここよりももうちょっと行った場所の方が、景色がよかったなぁ。
c0035931_22563281.jpg




ファン2号が準備している横で、くるみさんのお決まり行動。
やめておくれよー。
c0035931_22573686.jpg




この場所は、近くに駐車場がないし、登山口が分かりづらかった。
近所のおばちゃんが、親切に駐車場を貸してくれて登山口も教えてくれたから、ラッキーでした。

帰りは温泉に入って漁港に寄って帰りました。

来年は、スノーシューでお山遊びしたいね。
[PR]
by kurumi_lovely | 2009-12-21 22:31 |