わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●新雪!!ラッセルだ♪

2週連続の雪あそび。

家から2時間ちょいで行けるお手軽の場所なのだけど、
やっぱりイマイチのお天気だったよ。

でも、風も無いし雪は降っていたけど雲の中から太陽の光が差しているから、それほど寒くなかったかなぁ。
(アウトドア用のインナーなど防寒対策してたし、動いてたから寒さを感じなかったのかも)
昨シーズンも訪れている場所だし、道も分かっているから心に余裕もあって、楽しめました!
c0035931_22182997.jpg




スノーシューしている人って、私たちくらい。
あとから2人組と出会いました。
トレースらしきところも新雪で埋もれ、ファン2号が掻き分けて道を作り、その後を一生懸命くるみがついて行っていました。
c0035931_2223149.jpg




ぴったり後を着いてくるもんだから、雪まみれのくるみ。
c0035931_2223416.jpg




ラッセルがんばりすぎてコケちゃった。
なぜ、おねー座り?!
c0035931_22251968.jpg




雪球を作って投げる前に、粉砕しちゃダメ!!
c0035931_222664.jpg




パウダースノーだから、雪球をぶつけても痛くありません~。
くるみは、楽しんでました♪
c0035931_22263342.jpg




ふっかふかの雪だから、くるみをダイブさせて遊ばせたり
見事な着地(笑)
c0035931_22284945.jpg




東屋で休憩。
変わったツララもありました。
c0035931_22273072.jpg




このレストランも、もうちょっとで埋まっちゃいそう。
c0035931_22313731.jpg




目的地までもうちょっと。
更に雪深くなってきたよ。
トレースが残っていたからよかったけど、何も無かったら進めないくらいの深さです。
c0035931_22291698.jpg




あった!!
どうにか顔を出していてくれました。
スノーシューでしか行けない神社です!(鳥居しか見えなかったけど)
c0035931_22294792.jpg




実は、これがくるみ家にとって初詣です。
c0035931_2230379.jpg




雪が気になればブルブルして
c0035931_22323722.jpg




なぜかゴロゴロして、雪を体いっぱい満喫していた様子。
c0035931_22325740.jpg




ブリザードフラワー?!
これって何の植物なんだろうか?アジサイっぽいけど、違うような・・・なに?
c0035931_22373294.jpg




ラッセルばっかりで疲れたね。
約3時間の雪あそびだったけど、疲れたーー。
お山あそびで久しぶりに筋肉痛っぽくなっています。
c0035931_22331997.jpg




このあとは、近くの温泉に入ってぽかぽかになってから家路へ。
今度は晴れているときに来ようっと☆

 ---- おわり ----
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-01-17 22:45 | スノーシュー