わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●ニューフェイス♪


なになに?
なにかあんの?
c0035931_21132533.jpg




そう!
こんなちっちゃな手の持ち主さんができちゃいました。
といっても、わたしの子じゃないよ。ともだちの子です。生後、3ケ月。
(そりゃ、分かるかー。数週間前にスノーシューでガシガシ遊んでたんだしね(笑))
c0035931_21153220.jpg




ちっちゃな手の持ち主は、こんなにかわいい男の子。
遊びに行ったときは、すやすやオネムの時間でした。
c0035931_21223230.jpg




寝起きは、赤ちゃんのお仕事、泣く時間。
でも、とってもお利口さんで、寝起きに泣いたくらいで全然泣かないよ。
c0035931_2123898.jpg




まだちょっと大きかったね。
お散歩するときにかぶってねー。
c0035931_2123263.jpg




パパさんがドーナツ買ってきてくれました。
しかもバレンタインバージョン!パパさん、恥ずかしかったのでは?!
ありがとー♪
c0035931_2123472.jpg




とっても、すてきなママとパパ。
すくすく元気に育つんだぞ!!

コドモもいいなぁーって思ったひとときでした♪
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-01-30 21:10 | その他