人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●パワースポット巡りキャンプ ⑧

5/3(月)、キャンプ最終日。

午後から渋滞が始まるってことで、早めに帰ることに。
といっても、おウチに帰るわけではなくって、ワタシにとっての最大のパワースポットへ立ち寄ります。

くるみもちょっとお疲れ?!
朝散歩から戻るなり、テント入れてくれ~っと催促。
私たちがお外で朝ごはんを食べていても寝袋で寝ていました。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21182537.jpg




片づけをしていても・・・・
こんな様子。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21185015.jpg




鹿塩(かしお)の七不思議の2つ目の不思議。
”逆さイチョウ”がある円通寺へ。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21231848.jpg




今の季節だと、葉がなくって何の木か分からない・・・。
逆さイチョウは、一部の枝が垂れ下がっていることからこう呼ばれるようになったといい、
推定樹齢は約900年だそうです。
秋になったら鮮やかな黄色になるんだろうなぁ。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21233938.jpg




にょきっと消火栓が立っていて、何となくパチリ撮影。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_2124066.jpg




くるみ、何かあるの?お宝か・・・・(笑)
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21241974.jpg





●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_2132927.jpg




桃の花が満開の道。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21252437.jpg




青空に白・濃い桃色。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_2129429.jpg




あまりにも綺麗だったので自分撮影(笑)
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21253782.jpg




素敵な村だったね。思い出に松ぼっくりをお持ち帰り。
●パワースポット巡りキャンプ ⑧_c0035931_21255392.jpg



by kurumi_lovely | 2010-05-03 21:00 | キャンプ