人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●おしゃれガールとアウトドア気分

週末に、ランドネピクニックという都会がおしゃれなアウトドアに変身するイベントに参加してきました。

数日前にこんなにオシャレなガールにお誘いを受け、参加してきました。
彼女が移動するたびにイベント関係の方が撮影させてくださいと声を掛けられていました♪
一年前に本栖湖でお会いしたオシャレな人ともご一緒できて楽しかったです♪
●おしゃれガールとアウトドア気分_c0035931_19564398.jpg




こんなにカラフルで女子だけキャンプだったら、サイトに入り浸って
ず~っとお話しまくっちゃうんだろうなー。

基本的に旦那とワタシとくるみだけの行動が多いから、こんなに可愛くしてもね。
女子だけキャンプ、あこがれちゃうかも~。
●おしゃれガールとアウトドア気分_c0035931_2013688.jpg




こんなに大きなドーム型テントも登場♪
スペースステーションっていうらしいよ。しかもなんとお値段が、630000円也。
しかも2つもあったよ!!
●おしゃれガールとアウトドア気分_c0035931_2023324.jpg




イベント会場では、ストウブを使ってアウトドア料理を実演。
もちろん、試食させていただきました♪
●おしゃれガールとアウトドア気分_c0035931_2031268.jpg




ワンバーナーを使って、アウトドア料理体験♪
お誘いくださったオシャレなガールは、アウトドアのベテランさん。
他の女子が手こずる中、いとも簡単にワンバーナーを扱っておりました。

たまに強めの風が吹き、タープが不安定になっていて、
ご一緒くださったオシャレガール2人は、テンションが甘いよねーとかポールの位置がねーとか
聞いていて笑えましたよ♪
●おしゃれガールとアウトドア気分_c0035931_2033431.jpg




ありゃ?
家に帰ったら、くるみさん・・・・・ふてくされています。
朝ガッツリ散歩&サッカーしてあげたのに・・・・。
●おしゃれガールとアウトドア気分_c0035931_2034421.jpg




お誘いくださってありがとうです。楽しい週末となりました。
by kurumi_lovely | 2010-06-06 20:03 | その他