人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●お試しパッキング

何やってるの?くるみは、ソワソワ。
来週からファン1号のみガイドさん付きでお山+αの旅へ行きます。
くるみとファン2号(←仕事だから)はお留守番だよ。

山小屋泊で、テントを入れる必要ないから30ℓザックでパッキング。
本当なら40~50ℓくらいのザックが良いらしいけど・・・・。
30ℓザックだって、軽量化すれば!!とお試しパッキングしてみました。
●お試しパッキング_c0035931_1725082.jpg




上段左から
①厚手の長袖ほか(青袋) ②小物(オレンジ袋) ③着替え(オレンジ袋) ④シュラフ ⑤スリーピングマット ⑥ザック

中段左から
①行動食 ②保冷袋:山頂?でビールを飲むため(オレンジ) ③ニット帽 ④防寒用フリース(オレンジ) 
⑤レインパンツ(黒) ⑥ザックカバー ⑦サンダル

下段左から
①タオル・手ぬぐい・ヘッドライト ②ゲイター ③レインジャケット ④トレッキングポール

これ以外に、当日配られるお弁当と分担で持つ食材等と水(500mlくらい)です。
さぁー、パッキングできるのか?

あっ!くるみさん・・・・あなたは・・・・お留守番なんだけど・・・。
●お試しパッキング_c0035931_17252962.jpg




はい!パッキング完了。
意外と余裕ありでした。
空いている場所に、当日配布のモノたちが入り、いい感じに収納できそうです。
お山用お試しパッキング成功です。

くるみの声:あたいは?
●お試しパッキング_c0035931_17255048.jpg




で、トレッキングいくのか?
●お試しパッキング_c0035931_1726814.jpg




お留守番という言葉を理解している犬でして、
ふてくされ中です。

お山のお試しパッキング写真のザックよりパンパンになっているのは、
お山以外にも観光するので、着替えやお風呂セットやら細々といれてあります。
●お試しパッキング_c0035931_17262464.jpg




その後、不安そうな顔に・・・・。
だいじょうぶだよ!
ファン2号がいるじゃないか!!
しっかり留守を守るんだぞ!
●お試しパッキング_c0035931_17265474.jpg




パッキングは成功したものの、体力が心配。
あと一週間、エレベータなど使わずに自分の足で歩くぞ(←低レベル?!)
まっ!がんばります。
by kurumi_lovely | 2010-07-10 17:07 |