人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●水遊び

屋久島日記は途中ですが、このブログってくるみがメインだからね。
ちょこっと中断。


今年の夏は、暑いというより暑すぎませんか?
こんなに夏って暑かったかなぁ?
ワンコに熱中症にならないように遊んでもらうのに悩みすねー。
こんなときは水遊びに限ります!!

8/1(日)久しぶりにカヤック&ディキャンプにいってきました。
新しい車にしてから、初の遠出です。遠出といっても西湖ですが・・・・。
初めてカーナビ付の車になり、方向音痴の私も運転できちゃうのだv
バック駐車の運転技術に不安ありですが、なかなか運転しやすいぞ!!
しかも、荷物も楽々余裕で収納なのだ♪


ディキャンプってこんなに荷物少なくってよかったっけ?
●水遊び_c0035931_202818.jpg




くるみの声:肉ちょうだい!!!
●水遊び_c0035931_203657100.jpg




ふっくら美味しいトウモロコシの出来上がり♪
●水遊び_c0035931_20315136.jpg




食べてはゴロゴロ。
やっぱり、キャンプっていいですね。
●水遊び_c0035931_20432182.jpg




くるみ・・・・腕・腹筋トレーニングですか?!
●水遊び_c0035931_20293897.jpg




久しぶりのカヤックで水遊び、満足ね。
●水遊び_c0035931_20453310.jpg




西湖に来たら、必ず上陸する場所。
そしてカフェへ。
●水遊び_c0035931_20303557.jpg




日帰りでしたが、楽しんだ!!
くるみが1等賞です。
ファン2号、ガックシ。
●水遊び_c0035931_20382682.jpg




片付け(設営もですが)は、ファン2号にまかせて
くるみと水遊びのつづきです。これも結構疲れるんですよ。
●水遊び_c0035931_2039837.jpg




遊びすぎちゃったね。
肉球、すりむけちゃってました。
楽チン楽チン。
●水遊び_c0035931_2040190.jpg




翌日、くるみは筋肉痛になっており、動きが鈍かった。
遊びすぎちゃったね。

夏休み、ドコに行こう。
まだ決めてない・・・・。どうする?!
by kurumi_lovely | 2010-08-07 18:22 | カヌー