わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●あこがれの雨降る島の旅 (6)

---- 3日目のつづき ----

雨、よく降るなぁー。
7年前に買ったザックカバーが、初めて役立ってるよ。
c0035931_19522652.jpg




レインウェア着用の傘をさしての下山。
最後尾を歩くワタシ。前の人たちをみて、なんとなく「となりのトトロ」の行進って思いながら
歩いていました(笑)

お昼近くになっても雨止みそうにないけど・・・・。
どうする?!雨に濡れながらかランチか?!

目的地としていた川原付近にきたら、青空が見えてきた!!
c0035931_1959482.jpg




ここでランチタイムです。
ガイドさんが冷やしそうめんを用意してくれました。
湧き水がとっても冷たいし美味しいからそうめんの旨さUPです。
薬味もみょうが・しょうが・ねぎがあり、さらに旨さUP!
c0035931_20152079.jpg




疲れた体にうれしい果物(パッションフルーツ)
c0035931_20172530.jpg




何か飲む?と聞かれ、コーヒーや紅茶の気分ではなくて
なんとなく渋っていたら、抹茶飲む?という声。
え?!抹茶?お茶セットが…。しかも茶筅まで。
ここは先輩にお願いすることに。だって、先輩のお母さんはお茶の先生だしね♪
美味しかったです。
c0035931_20182358.jpg




きもちいぃ~~~。
冷たすぎて10秒が限界かも。
c0035931_2028473.jpg




大自然の中、数年前ちょこっとやっていたヨガをやってみたり。
しばらくやってないからバランスとるの難しくなってるしー。
しかも足上がってないしー。
c0035931_20283933.jpg




今回大活躍のレインウェアもしばし休憩中です。
c0035931_20285833.jpg




次はいよいよ・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-08-08 19:46 |