わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●あこがれの雨降る島の旅 (7)

---- 3日目のつづき 2----

切り株の上を見上げると、ハート形です!
これがウィルソン株です。ほんとにハートだったよ。
この角度から写真撮るのって、結構大変なんですよ。地面に這い蹲る感じかなぁ(笑)

行きも通ったけど、混雑してたからスルー。
帰りはゆっくりじっくり見ることができたの。1泊2日にしてよかった♪
c0035931_221210.jpg




このあと、雨が降ったり止んだりと、次の目的の場所での眺望は諦めながらも
楽しく(絶対、ビールうまいよねーとか言いながら)満喫。
私たちって以外とタフ?!
私たちのザックは、日帰り客よりも荷物も大きく進みが遅いから、
前を譲ってもありゃ?!追いついちゃった→抜かしちゃったなんてことがしばしば。
元気いっぱいなのだ!屋久島自然パワーをもらいすぎちゃったかしら?

目的地に近づくにつれて、晴れ間も・・・・。またしてもラッキーかも。
太鼓岩です!(ジャックスカードCMで柴崎コウが涙している場所です)
c0035931_22133141.jpg




怖い・・・。感動して涙なんて流せません・・・。
高所恐怖症だったんだ・・・と思い出した場所になりました(笑)
c0035931_22163043.jpg




ガイドさんがありえない場所から上がってくるし・・・。
素人は決してマネしちゃだめです。間違いなく転落します。
c0035931_22193283.jpg




下山後、なんと虹です!
最後のうれしい自然からのプレゼントをいただきました。
屋久島の森、すばらしかったです!
c0035931_22232783.jpg




下山後は、ガイドさんに無理なお願いをして温泉まで連れて行って頂き、
今夜のお宿で乾杯♪
ビール、最高に旨かったです☆
c0035931_22225265.jpg




登山靴を脱いだら、筋肉痛になっていることに気がつき、平坦の道ですら辛かった(涙)

最終日は、観光です。
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-08-09 22:01 |