わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●2000m級のお山


以前より登ってみたかった場所へ行ってきました。

標高2000mくらいの場所だと、気温も20度弱で気持ちよい。
くるみはお山登りも大好きなんです。終始笑顔♪
c0035931_2016515.jpg




が、ファン1号は数ヵ月後に挑むお山のためのトレーニングもかねているため負荷をかけています。
日帰りトレッキングだというのに、ザックの重さ10kg強。
c0035931_20222260.jpg




ファン2号とくるみは数ヵ月後に行くお山には行けないので、
今回はトレーニングする必要がないため、身軽な感じ。
こんなガレ場でもすいすい進んでいきます。
私といえば、牛歩・・・・。
c0035931_20344368.jpg




ハーネスって便利。ひょいっと運べます。
c0035931_2035779.jpg




富士山が見えました。
c0035931_20353629.jpg




お昼は見晴らしの良い場所で食べたのですが、
日差しが強くってあちぃー。
c0035931_20364552.jpg




下山途中に気持ちよい川。綺麗な水、冷たかったです。
c0035931_20373935.jpg




ありゃ?!木をくわえてきちゃったよー。
c0035931_20375812.jpg




疲れた体にカキ氷。おいしかったね。頭がキィ~ンとした!
c0035931_20381399.jpg




登山口近くにキャンプ場がありました。
キャンプしてお山登りってのもいいなぁー。
c0035931_2038395.jpg




今回、こんな感じのルートでした。
c0035931_20393490.jpg




今回の山で疲れていたら本番が心配!
9月半ばに連れて行ってくれる方との訓練が待っていて、このときにへばったら
本番はなしと言われてしまった。

どうなるワタシ・・・。
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-08-31 20:17 |