わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●紅葉登山 #0

三連休、本番の紅葉登山でした。

どうにか無事に帰ってきました♪
すばらしい景色と達成感を筋肉痛が思い出させてくれておりますv。
少しずつ記録をUPしていこうと思いますが、
すばらしかった景色をほんのちょこっとUP。

本番で向かった先は、この尖がっているお山です。
c0035931_20443612.jpg




そう!
日本で5番目に高い3180m”槍ヶ岳”です!
c0035931_20482011.jpg




標高が高くなるにつれて木々たちが綺麗に色づいていました。
c0035931_2049281.jpg




黄色になった紅葉の山道を歩き、つらさも感じずに登れました。(たぶん、練習のおかげ?!)
c0035931_2051581.jpg




今日は、帰って来たばかりでさすがに疲れているのでここまで・・・。

ファン2号とくるみを置いて、金曜夜から月曜夕方まで家をあけた不良妻(ファン1号)が帰ってきて、
くるみの熱烈大歓迎を受けました♪
が・・・、くるみにご飯をあげてしばらくしたらグ~グ~Zzzの犬。
なんだか複雑だわ~。
[PR]
by kurumi_lovely | 2010-10-11 20:59 |