わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●紅葉登山 #2

10/10(日)

朝、5:30起床!
山小屋でもぐっすり寝られました(というより、ドコでも寝られちゃうお得な体質)

隊長とSさんが天気の確認をしたところ、駄目もとで行ってみるか?の一言で、
もちろん!行きますとも!!

なんだか晴れ間が出るような予感がしたのです。
夢でAM8:00~9:00ごろに晴れて感動した自分の姿が見えたのだ!

ササっと準備をして槍をめざして出発です。(AM6:20出発)

前日の歩きが辛かったファン1号は、先頭の隊長に続き2番に並びました。
2番目は、隊長のリズムがつかみやすく楽なのだ☆
が、隊長!!アルコール臭が・・・・。
しばらくアルコール臭を嗅ぎながら、歩かせていただきました(笑)
c0035931_1556656.jpg




隊長とSさんの時計がスゴイのだ!
標高がわかったり、雲の動きがわかったりと優れもの。
c0035931_16101237.jpg




c0035931_15563818.jpg




太陽の光だ!
夢予報が当たった!時間を見ると、8:00頃でした。
c0035931_1557962.jpg




青空まで顔を出し始めたよ!
c0035931_1611669.jpg




標高3000m付近は紅葉がピークを迎えていました。
ガスっていて見えなかったので、見えたときの感動はたまらんです!
来てよかった。
c0035931_16113097.jpg




赤色に染まった葉
c0035931_1614173.jpg




黄色に染まった葉
c0035931_16143455.jpg




そして、青空!
俄然やる気が出てきましたよ。
c0035931_16182690.jpg




後輩Aちゃん、日常じゃ考えられない景色が見られる場所にきちゃったね。
c0035931_16203680.jpg




くっきり見える山々。
c0035931_16231344.jpg




青空パワーをもらい、めざせ槍!待ってろよ♪
c0035931_16233773.jpg




近づいていく槍にうれしさと、あの尖がっているところに本当に登れるのかという不安が
入り混じっておりました。
c0035931_163452100.jpg




槍の穂先にアタックする前に、槍ヶ岳山荘で荷物を置いていきます。
c0035931_16321747.jpg




Aちゃん、槍ヶ岳山荘到着!おつかれさま。(AM11:00頃到着)
青空だったのに、完全にガスってしまいました・・・。

これからの30分がスリリングな道のりになりますよ。
c0035931_16323259.jpg



[PR]
by kurumi_lovely | 2010-10-16 15:57 |