わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●3時間耐久散歩

あまりにも晴れていたので、家の近所に流れている小川の河川敷公園を往復してみました。「まあ、そんなに長い距離じゃないだろうな」と思っていたら、なんと片道3キロ!途中水分補給をはさんで、往復3時間で帰ってきました。途中、たくさんの人や犬と会ったことも印象的でしたが、くるみにとって初めてだったのが、「魚(フナ)」でした。目で真剣に魚を追っている姿はまさに「ハンター」!さすが猟犬の血筋です。しかし、そんなくるみも、公園の遊具のブタにはかないませんでした。ゆれるモノにはめっぽう弱い!「ゆれるブタ」の上で、「ドナドナ」を歌っているくるみの姿は哀愁を誘いました。c0035931_0462528.jpg
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-04-19 00:48 | 最新のくるみ