人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●年越しキャンプ #1

あけましておめでとうございます。

ココ最近の恒例行事となりつつある年越しキャンプ(12/31~1/2)へ行って来ました。
今回で4回目かなぁ?!


年々、寒さに対して辛さを感じるようになったくるみ家。
今回はどうする?って躊躇しながらも、行ってみれば素晴らしい景色に
来てよかったなぁーって思うんだよね。
●年越しキャンプ #1_c0035931_1147084.jpg




前回・前々回は、ちゅら家とご一緒でヌクヌクキャンプだったけど、今回はウチだけ。
寒さに弱っちくなったので、久しぶりにリビシェル登場です!
カビ&虫食いしてないか心配だったけど、大丈夫でした(ホッ)

寒くなったら籠もれるようにテントもインです。
●年越しキャンプ #1_c0035931_11481675.jpg




くるみは寒さなんて関係ありません~。
ボロボロになったサッカーボールと格闘しておりました。
●年越しキャンプ #1_c0035931_11493054.jpg




サッカーが終われば、これまたボール遊び。
投げてーー。
くるみのお相手していたファン1号は、テント設営などのお手伝いできず。
(いつも手伝ってないけど・・・)
●年越しキャンプ #1_c0035931_11504669.jpg




小腹がすいたら、ストーブの上で干しイモを焼き焼き。
焼くと甘みが増して美味しいです。
●年越しキャンプ #1_c0035931_11511995.jpg




ちょうだい!
●年越しキャンプ #1_c0035931_11513791.jpg




ちょっと雲の帽子を被ってますが、赤富士も拝めました。
●年越しキャンプ #1_c0035931_11522725.jpg




焚き火したあとは、
リビシェルに籠もり、2010年最後の晩餐は、お鍋です。寒い時期のキャンプには鍋に限る!

2010年もあっと言う間に終わっちゃったよ。
屋久島に行ったり槍ヶ岳に登ったり(両方ともファン1号のみですが)、
くるみとファン2号と低いお山に登ったりアクティブな1年だったのかなぁー。

2011年は?!
by kurumi_lovely | 2011-01-03 11:34 | キャンプ