わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●年越しキャンプ #2

2日目(2011/1/1)

2011年スタートです。

昨晩、携帯の電池が切れるまでワンセグ見ていたから、アラーム鳴らず。
あっ!陽が昇る~~。

いつも寝ぼすけのファン2号が、めずらしく起きてくれて間に合いそうです。

なんだか新年早々、忙しい!

急げ~~~。
c0035931_16455193.jpg




急いだ割には、30分くらい待ちました。
この待っている間が寒いのだ!早く・・・。

初日の出です。毎年見ているけど、綺麗です。
今年ははぶしいくらいの輝きでした。
c0035931_16461427.jpg




富士山と初日の出!
最高の組み合わせです。
2011年もすばらしい年になりそうかなぁ?!
c0035931_16464848.jpg




陽が昇れば、気温も上がってきました。でも、息は白いんですけどね。
初遊びです。
c0035931_16552013.jpg




たか~く、ウサギジャンプ♪
飛躍の年になるかなぁ?!
c0035931_16554715.jpg




遊んだ後は、サイトに戻り朝ごはん。
さらに陽が昇ってポカポカね。
c0035931_16561124.jpg




初詣におでかけ。
c0035931_1657639.jpg




おみくじを引いたら、
ファン1号、大吉です。ファン2号は、末吉でした。
c0035931_16573353.jpg




たくさんの屋台が出ている中、
元祖富士宮やきそばと言われている場所で、食べてみました。
ありゃ?!もちもち感が足りないような・・・・。元祖はモチモチ感ないのか?
c0035931_1658059.jpg




サイトに戻り、の~んびり過ごしていると
あっという間に日が暮れました。
c0035931_16581759.jpg




夜の外気温、マイナス6度。もうちっと低かったかも。
今日(1/1)に帰ったキャンパーさんが多く、
ポツポツと数組のキャンパーだけになりました。
c0035931_171514.jpg




明日は、行きたい場所があるからね。
夜更かしせずに寝ましょー。
[PR]
by kurumi_lovely | 2011-01-03 19:00 | キャンプ