わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●年越しキャンプ #3(最終日)

年越しキャンプ最終日(1/2)。

1/2といえば、箱根駅伝ですよ♪

早々にキャンプ場を後にして向かった先は、箱根方面。
余裕をもっていったからかなぁー。
意外にも渋滞に嵌らず、車も運よく駐車できた!
c0035931_23381467.jpg




携帯ワンセグの実況、後方にジリジリと山の神(東洋の柏原選手)が迫っていると聞きながら、
私たちが応援していた場所では、早稲田が1位通過。
c0035931_2339349.jpg




20秒もしないで山の神が必死の形相で追いかけていきました。
なんだかあっという間に通り過ぎていっちゃったよ。
この緩やか?!な上り坂を走る(しかもめちゃ早い)ってすご過ぎだよ。
c0035931_23392750.jpg




つば競り合いをしていた選手も何組かあって見ごたえのあるレースでした。
選手の皆さんの筋肉がとても綺麗で、触りたいーーーって思ってしまった私(←ヘンタイ?)
c0035931_2340252.jpg




くるみもしっかり応援・・・かと思いきや、上空のヘリが気になる様子。
c0035931_2340256.jpg




応援のみなさんの歓声があがると、くるみも「ヒィ~ヒィ~」と応援。
まわりの人たちに笑われちゃったよ。
c0035931_23304662.jpg




今年は、生で見られて幸せ~。
いい年になりそうです(単純なファン1号でした)
[PR]
by kurumi_lovely | 2011-01-04 23:40 | キャンプ