わが家の姫♪Kurumi-ジャックラッセルテリアの生活

●お台場冒険王・くるみ

ついにわれらがくるみが「お台場海浜公園」「潮風公園」に登場しました。海岸線に沿うようにして伸びるランニングコース、とにかく広い芝生広場、そしてあの自由の女神、レインボーブリッジにファン1・2号も感動!レインボーブリッジを遠めに海に向かって視線をなげるくるみの姿は、まさに「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」と叫んでいる青島刑事(織田裕二)の姿そのものでした。それにしても、はじめは外に出たら一歩も動けなかったくるみが、今では通りかかる人たちに愛嬌をふりまいたり、ファン1・2号とダッシュを繰り返したり、階段上り下りができるようになったりと、あの「お台場」でホームグラウンドばりに振舞う姿に、われわれもc0035931_22505363.jpgささやかな幸せを感じた一日でした。
[PR]
by kurumi_lovely | 2005-04-25 22:51 | 最新のくるみ